

ウィンキー帽子!

パンダ鎧狙うとか言ってましたがあきらめました、すいません。

で、代わりといっちゃ何ですが今回はこれを狙ってきました!
ウィンキー帽子!
代わりとは何事ですかと、パンダ鎧と比べ物にならないと。

所要時間はだいたい4時間(サボリつつ)でした、そんな苦痛には感じなかったです。
ウィンキードロップ画面

古めかしいじゃないよ!本物だよ!

ウィンキー装備
魔ミラである

はい、今回も幸運の紋章は入っておりません、というか全部入ってないです!
あるのはカードの女神の微笑み+3のみです!

レアドロップ狙ってる方々!幸運の紋章はなくてもここまでやれるんです!(ドヤァ

いままでミラに意味あるものあんま狙ってきてないから次はCV上アビくらいでればいいかな!

[祝]1次覚醒!

2013/6/30を持ちまして【疾隻P】は1次覚醒を達成しました!
青モヤきたああああああ

9999でるってやっぱいいね!効率UPだよもう!


いやぁ覚醒大変でした、CPをずっとサボっていたので余計時間かかっちゃった!

覚醒クエスト自体結構辛かったです・・・
全キャラのDOPと戦うところですでに苦戦をしてたのは情けない・・・

でもやっぱ一番辛かったのは「リッチ」でしたね、こいつに4回ほどやられてもう心折れそうになりましたところクラメンのうめちゃんにチャットで励まされてすごい助かりました、いろいろ助言もしてくれたことにより試行錯誤していました

でもやっぱ『鋭い眼光』強すぎたね、基本攻撃しか出来ないからすごい時間かかるけど安全に倒せた!最初っからこれ試せよ!ってね
リッチ


そんなこともあり無事覚醒が完了しました!
覚醒
こちら一緒に写っているのは「うめこんぶ」ことうめちゃんです!覚醒記念撮影するということで快く参加してくれました!感謝です!

この青モヤにより火力UPしたので狩りが楽!
モチベ上がればいいね!

めざせ覚醒!

最近は装備のレアドロップをやめてレベル上げをしてシオカンヘイムに行けるようにしたいと思いそのためにはまず覚醒をしよう!となりましたわけで(シオカンでカンストでることないからべつにしなくても・・)ただいまクラブで反撃を行かせてもらい覚醒材料を集めています!

暇なときは自分も紅玉4に篭って怠惰の石を狙ってがんばっております
TWCI_2013_6_28_20_18_36.jpg

こんな感じでいまんとこ1日1つを目安にドロップさせています!
はよ覚醒オーラ出したい

クラブイベント第3回

やってきましたクラブイベント第3回はファッションショーでした!
きっとこれは先日あったランジエファッションショーに触発されて考案されたのでしょうか。

本番の時間にちょっと寝坊してしまったことをここでお詫びします、エビさんごめんね。


皆さん思ってた以上に気合入ってて正直恥ずかしかったです;;

アバなどをたくさん持っているわけでもなく店売りがなにあるのかもしらず半分諦めかけて準備期間は他にやることも無くレアドロップ狙って遊んでました
(フリマに猫フード?と猫しっぽがちょうど売ってたので30mで買って所持金6mになったのはナイショ)



当日先にネタ出されて被るのは申し訳ないと思い即席で見繕ったもので勝負挑みましたw

クライベ第3回


今まで1回と2回のクライベで優勝していましたが今回は優勝ならず・・・
自分に一体何票入ったのかは聞かなくてよかったと思うw
見事優勝した撒き餌氏のウエスタンキッドには心魅かれたね!かっこよすぎ!

以上クラブイベントでした

過去記録3:キングクラウン

今回のドロップはこれ!「キングクラウン」です!
狙おうと思った事の発端は新規テチがやりたくてそれならばなんかいい装備さがそうってことで狙いました!
所要時間は…コレを狙うにあたってXDダンジョンクエストを一旦終わらせる必要がありすごーくめんどくさかったです・・・キンクラ自体出すのも辛くて・・・
何が辛いって?

チャララーン

生姜パウダー()
生姜パウダー()

合計70個もの生姜パウダーが出るまで粘りました、ドロップ音したとおもったらクソみたいなのが出た瞬間が一番疲れますね・・・
これでテチもがんばれる!

キングクラウン

お次はパンダ鎧を狙おうと案が出たのでがんばってみようかと思っております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
